オルゴナイトギャラリー♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんはー(*^-^*)☆

昨日と今日は都内で

穏やかーで有意義な

オルゴナイトワークに参加してきました♪

 

あー、楽しかった照れ ハート

 

 

前の日に、石はどれがいいかな

パーツもいくつか用意していこうかな

と色々材料を出して準備をしました

私のワークにご参加下さる皆様も

きっと、こんなわくわくした気持ちかなキラキラ

と想像してみたりして

 

 

ブラッシュアップして私もどんどん進化しますよキラキラ

作品はまだ硬化中ですので

型出ししたら、お披露目したいですラブラブ

(↑見たくなくても、強制的に見せます!笑)

 

 

 

さてさて。

夏休み断捨離ですっきりしたスペースに

棚を新しく設置しました。

(インスタでもアップしました件です)

 

IMG_20170824_214405599.jpg

 

今までは、ワークの時は

ローテーブルにお見本として

作品を並べていましたが

 

この棚を設置すれば、棚に作品を飾り

その前に型を並べておくことができて

スッキリして分かりやすいウインクキラキラ

 

 

そしてワークのない時は

今までケースに入れてしまっておいた作品も

並べて飾ることができるので

 

毎日がオルゴナイトギャラリーハート

これはhappyですねー照れハート

 

IMG_20170824_214405338.jpg

 

イベントの時は、この棚の中から

連れていく子を選抜していけばいいのだ

イイコト思いついた。

ワタシ、エライハート 笑

 

 

よし、そうと決まれば

今まだしまってある作品を

ぜーーーんぶ、並べようビックリマーク

アクセサリー以外の置物は大集合だビックリマーク

 

わーいラブラブ楽しそうだーラブラブ

 

 

断捨離効果、絶大です照れキラキラ

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

9月2日(土)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 残席2名様

 

上記開催日以外でご参加希望の方は

リクエストをお願いいたします。

 

9月は開催日が少ないので

ご希望の方はお早めにウインク

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

参加お申込み、日程リクエストも

お申込み先着順とさせて頂いております。

ご質問等もお気軽にどうぞ♪

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なお知らせ星

来年以降

オルゴナイトワークショップは

価格改定・内容改定等を予定しております

 

 

 

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月3日(日) *浅草
 「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
・2017年9月30日(土) *関内
  「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
  「ハンドメイドマルシェayase」