8/20オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんばんは~照れキラキラ

 

先週末は

オルゴナイトワークショップでした♪

 

 

IMG_20170824_214405650.jpg

 

 

この日はお誕生日席1席を作り

5名様で開催させていただきましたよー♪

 

 

IMG_20170824_214405725.jpg

 

 

こんなオルゴナイトが作りたいんですキラキラ

とウキウキエネルギーいっぱいでご参加くださいましたキラキラ

思い描くオルゴナイトになりますように~ラブラブ

 

 

IMG_20170824_214405571.jpg

 

 

こちらは金属をちょきちょき準備中~♪

 

パーツをきちんと準備してから始める方

思いのままに作り進める方

作り方も進め方もスピードもそれぞれです♪

 

どちらがいいとかはありませんウインク

その時、こうだと思った直観

それが一番なんですよねラブラブ

 


IMG_20170824_214405601.jpg

 

こちらは2Day's、2日目の先輩さんです♪

仕上げ方が・・・完璧!!

心得ていらっしゃいますね~照れラブラブ

 

 

この日も様々な想いを持ち寄って

ほんわかhappyエネルギーで満たされた

素晴らしい時間を共有させて頂きましたラブラブ

 

分からないことも分かる方が教えて下さって

(美晴が教えろーーって感じですよねガーン

みなさんでワイワイと協力して進めて頂けました。

優しいお心とお気遣いに感謝ですキラキラ

 

 

ではでは。

この日の皆さまの作品をご紹介させてください音譜

 

 

IMG_20170824_214405413.jpg

 

オレンジ色のピラミッドビックリマークとってもパワフルラブ

奥深いですねー。ずっと眺めていたくなりますキラキラ

お持ちいただいたパーツをたくさん封入頂き

一つ一つそれぞれに表情が違う

素敵な作品がたくさん誕生しましたーハート

 

 

IMG_20170824_214405454.jpg

 

こちらもまた・・・ラブハート

小さな星が隠れていたり、パールが泳いでいたり

思わずニヤリ・・・としてしまう遊び心が可愛いです~ハート

とっても優し~い作品ですね!

4つとも色をキレイに作って頂け

器用さが際立っております音譜

 

 

IMG_20170824_214405476.jpg

 

 

こだわりのピラミッドさんハート大成功ですねハート

綺麗な仕上がりで良かったです~キラキラ

宇宙を思わせる素敵な作品♪

ドームもコースターも

一つ一つをとても丁寧に仕上げられて

素晴らしい完成度ですキラキラ

 

 

IMG_20170824_214405565.jpg

 

わーラブこのわくわくな感じ、伝わりますか~?ラブラブ

ゆったり癒される安定感の中に

無邪気なわくわくのエネルギーが共存しているようですー。

これもまた個性が詰まった素敵なオルゴナイトさんですねーキラキラ

ブルーとピンクの組み合わせ

個人的に大好きです ウインク

 

 

そして、

 

2Day'sのスペシャル講座にご参加くださった

先輩さんの作品です♪

 

IMG_20170824_214405356.jpg

 

きましたー!どどーーん!

赤と黒のピラミッドーラブラブラブ

 

なんとも趣のある深い作品になりましたーラブラブ

2日間で作れるという特性を

上手に活かしてくださいました

 

そして1日だけで製作した作品もレベルアップ!

作り方のコツをつかんで頂けたようで嬉しいですラブラブ

 

 

IMG_20170825_234524160.jpg

 

 

パーツの置き方、パールの使い方

そして2層にすることにより

より高くなる透明感ラブラブ

いやいや、なかなか

かなりの完成度ではないでしょうかラブ

素晴らしいです~照れハート

 

 

 

 

ご参加者様の皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

あんなところから

こんなところから

色んなところからピピピ・・・と感じて

ピピピ・・・と繋がる

 

そんな感覚があります。

 

欲しいと思って探しても探せないのに

何故か「あ、これだ」と

行き当たるときってありますよね

 

そんな素晴らしいご縁で繋がれたことに感謝し

私を大きな変化と進化で導いてくれている

オルゴナイトに深謝です照れハート

 

 

ご参加者様の作品は明日発送になりますので

お受け取りの程よろしくお願いいたしまーすキラキラ

またお会いする日までSee youウインクラブラブ

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

9月2日(土)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 残席2名様

 

上記開催日以外でご参加希望の方は

リクエストをお願いいたします。

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

参加お申込み、日程リクエストも

お申込み先着順とさせて頂いております。

ご質問等もお気軽にどうぞ♪

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なお知らせ星

来年以降

オルゴナイトワークショップは

価格改定・内容改定等を予定しております

 

 

 

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月3日(日) *浅草
 「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
・2017年9月30日(土) *関内
  「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
  「ハンドメイドマルシェayase」