スペシャルなオルゴナイト「宝珠」を創ったどー♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

 

こんばんはー(*^-^*)

先週末は贅沢な時間を過ごさせていただきましたハート

 

自分のためのオルゴナイトに

じっくりと取り組む事ができた幸せな2日間でしたハート

 

 

インスタでもアップしちゃいましたが

こちらでも・・・♪

 

IMG_20170828_200507322.jpg

 

じゃじゃんハート

こちらのたまねぎみたいなカタチ

宝珠  のカタチなんですねー照れハート

 

宝珠は龍がもっているとされる玉です。

願いをかなえる玉キラキラ

 

そして地蔵菩薩、虚空蔵菩薩、如意輪観音などの

持ち物ともされております。

 

橋の欄干や仏閣、仏堂の頂上に置かれる

「擬宝珠(ギボシ)」も宝珠のカタチです。

 

 

IMG_20170828_200507188.jpg

 

ゴールドの宝珠と

 

IMG_20170828_200507309.jpg

 

ターコイズの宝珠

 

 

ちょっとだけカタチが違うんですよ。

ターコイズの方がぽてっと平べったい感じですね。

 

まだバリをとったり処理をしていないですが

今回のワークは型を作るところからやるので

このキレイなカタチが出せたのもとてもいい出来ですハート

 

 

ワタシ、オルゴナイト、ジョウズジャナイ?

 

|д・)チラッ

 

 

 

こちらのワークに参加する前に

ずっと作りたいなーと思っていたカタチがあったんですよ

 

でもね、タイミングが合わなかったり

なかなかそのカタチは実現しなかったのです

きっとタイミングを合わせようとまでしなかった

ということもあると思う

 

 

でも、このカタチは

先生が

私の夢に出演までして頂いたの爆  笑キラキラ

 

 

丸好きな私には宝珠だよねハート

 

宝珠から、何かがまた動き始めるんだなハート

 

そんな直観が働いたから

夢を見た次の日に、参加希望のmailしてました

 

 

ワークは穏やかで優雅で

とっても幸せな時間でしたハート

 

 

この型を作る先生って何者・・・って思いますよね

すっごいですよねーーーーラブ

とっても話しやすくって色々しゃべっちゃったけど

超~魅力的な女性でしたハート

 

宝石紫神聖幾何学アーティスト Hiro 先生宝石紫

 

 

またほかのカタチを作りにいきまーすキラキラ

先生、ご参加者様の皆さま

ありがとうございましたーハート

 

 

 

そして、宝珠は

私もワーク開催できるように練習しますウインク

必要な方に届きますように~キラキラ

 

 

宝珠はまだ製作できませんが (笑)

基本のピラミッドを作り

オルゴナイトを学び楽しく作る音譜

 

jam cloverのオルゴナイトワークショップ

9月も最新スケジュールです♪

まだお席ありますので

閃いた方キラキラお待ちしておりますキラキラ

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

9月2日(土)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 残席2名様

 

上記開催日以外でご参加希望の方は

リクエストをお願いいたします。

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

参加お申込み、日程リクエストも

お申込み先着順とさせて頂いております。

ご質問等もお気軽にどうぞ♪

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なお知らせ星

来年以降

オルゴナイトワークショップは

価格改定・内容改定等を予定しております

 

 

 

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月3日(日) *浅草
 「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
・2017年9月30日(土) *関内
  「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
  「ハンドメイドマルシェayase」