満月のオルゴナイトWS | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪

横浜天然石&オルゴナイト

jam clover の sakoです(*^_^*)☆

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。

このご縁に感謝致します☆


昨日はキレイな満月でしたね!

今日もまだキラキラです♪

昨日はsakoにとって特別な満月になりました~


昨日は

オルゴナイトワークショップ【基礎】を開催しました♪



形や色、パーツの見本に、色々なカタチのオルゴナイトを並べて




ワークショップ用に特別価格のサザレ石もいっぱい♪




いろんな形があるとわくわくしますね♪




参加してくれた方は

いつもイベントに遊びに来てくれている

天然石、オルゴナイト好きな方♪

水晶サザレや天然石のタンブル、アロマなど

材料をたくさんお持ちくださり

パワフルでキラキラなオルゴナイトが出来上がりそうです♪

ひとつひとつ丁寧に製作されていました~♡


満月の特別なエネルギーの中

オルゴナイト製作が出来て

ハッピーハッピー♪


私を成長させてくださり

ありがとうございます(*^_^*)♡

出逢うすべての方にご縁があります。

本当に感謝です♡


そして昨日の満月の日

私の妹のベイビーちゃんが誕生しました!!

母にとって初孫ちゃんなので

家族みんなでデレデレです~♡


そんなこんなで

とってもスペシャルな満月の日になりました(*^_^*)


次回のオルゴナイトワークショップ

開催可能日はホームページにアップ致しました

リクエストがあった日に開催致しますので

ご希望の日をご連絡下さいね(*^_^*)


それでは

今日もハッピー♪



via jam clover
Your own website,
Ameba Ownd