オルゴナイトワークショップのご感想 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪

横浜天然石&オルゴナイトjam cloverのsakoです(*^_^*)

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。

このご縁に感謝致します☆




こんばんは(*^_^*)☆


先日、満月の日に

オルゴナイトワークショップ【基礎】

を開催しました~♪


参加者様はヤットコ(アクセサリー作りに使う道具です)

を使うのも初めての方でしたが

銅線を巻き巻きするうちに

どんどん上手になって


じゃじゃーん♪

とっても素敵なオルゴナイトが出来上がりました~♡


ピラミッドは深い森、フェアリーを思わせる

癒しのグリーン系♡


ひとつひとつ丁寧に製作されて

初めて作ったとは思えない!

(私のファーストオルゴナイトとは比べ物にならない・・・あは 笑)

素晴らしい出来栄えですね!!

参加者様からは


「オルゴナイトを作るのはこんなに時間がかかるんですね

楽しく出来ましたが、背中が痛いです(笑)

材料もたくさんあって選ぶのが(いい意味で)大変でした」


とご感想を頂きました☆

また仕上り後のオルゴナイトが届いてから


「予想以上に可愛くできて嬉しいですー!

ピラミッドが山盛りてんこ盛りですごい!」


とお喜びのお声も頂戴しました。

本当に素敵なオルゴナイトが仕上がりましたよねー♪

私も超感動してます!

良かったです(*^_^*)♡


今回は【基礎】でワイヤーの巻き方からレクチャーでしたが

経験者の方には【リピート】コースも設ける予定です。

レクチャーが減る分、講習費もダウンします。


ぜひまたオルゴナイトを作りにいらしてくださいね~♪


オルゴナイトでハッピー、ハッピー♡

皆様とのご縁に感謝です♡



オルゴナイトワークショップ【基礎】

初めての方でもつくれます♪

2月の開催可能日はホームページにアップしましたので

そちらをご覧くださいね♪ → 





via jam clover
Your own website,
Ameba Ownd