アニバーサリーはわくわくのエネルギー♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪

横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。

このご縁に感謝致します(*^_^*)☆



ふと思った事がありました

アメブロの読者様が

お陰様でもうすぐ100名になります

いつもお読み下さりありがとうございます!


読者様が100名になりましたら

アニバーサリー企画をしようかな♪


わくわくする企画

考えるの大好きです 笑

わくわくのエネルギー飛ばしまくります♪

皆様の元へ良いエネルギー届け~♪ 笑


そして

月がまーるくなってきましたね

24日の日曜日は満月です。

わくわくします♪


【告知】

その満月の24日、日曜日に

戸塚でオルゴナイト作りのワークショップを開催します♪



先日仕入れたばかりの良質ポイント水晶や

金属チャームなど材料をたくさんご用意しております

手ぶらでもオルゴナイトが出来上がりますので

気になる方はぜひ作ってみませんか♪


オルゴナイトは

是非、ご自身の手で作って頂きたいです!


(*^_^*)♪


購入するとお値段も結構するものですし

自分の好きな色、天然石、チャーム、カタチ

すべてビンゴ!ってなかなか無いのではないでしょうか


手作りすれば世界でたった一つの

オリジナルオルゴナイトができますからね(*^_^*)


作り方がわかれば、次からは自宅で作る事ができます。

お友達や家族の分まで作ってあげられますよね。


【基礎】オルゴナイトワークショップは

1/24(日)戸塚にて開催します。

詳しくはこちらをご覧ください → 

残席まだありまーす。


お申込み・ご質問等は

greenplus.shop☆gmail.com (☆を@に変えて下さい♪)

までお願いいたします(*^_^*)☆


今日もハッピー♪




☆ネット販売はこちらから☆

・minne   jam cloverのページ

・Creema   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪


☆参加イベント情報☆

・2016年2月13日(土)

 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

・2016年2月20・21日(土日)

 横須賀文化会館 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年4月8~10日(金土日)

 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年5月28・29日(土日)

 ヨコハマハンドメイドマルシェ

・2016年 7月5・6日(火水)

 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア


☆委託販売☆ 

湘南台「金の道銀の道」

藤沢駅 「Owns」


via jam clover
Your own website,
Ameba Ownd