赤レンガで購入したもの♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆




こんばんは(*^_^*)


やった!
アメブロにPCからアクセスできました!
良かった~


ではでは。
私が紹介したかった
赤レンガでの購入品をご紹介させて下さ~い


以前赤レンガのイベントに出店した時から気になっていた
タイルクラフトの作家様


タイルクラフト
In Unison - Tilescraft
  さんです♪

image

ラッピングもかわいかったのでつい・・・


sakoがゲットした子は~

image

ばばーーん

ベージュ系でまとめられた
キラッ♪と光るタイルも華やかな
大人ディスプレイトレイ~

sakoのイメージピッタリの作品
一目ぼれで即決定~

このステキなタイルに似合う作品を作らなきゃ

ディスプレイトレイの他にも
スマホスタンド、フォトフレーム、バッグチャームなどなど
ステキなタイルのオリジナル作品がいっぱいでした♪

インユニゾンタイルクラフトさま
ステキな作品とのご縁、ありがとうございました
来年4月の赤レンガでまたお会いできますね♪


そしてクラフト仲間の
湘南逗子の天然石ショップ
「シュエット」さん

image

シュエットさんは信頼できるお店です
最近ニセモノも多い天然石業界
話題のテラヘルツもニセモノが出回っていて
買うのもちょっとためらっていたのですが
シュエットさんのところで
安心のテラヘルツを沢山ゲットしました♪
高純度テラヘルツ!ありがとうございます!

そして、タンブルやポイント水晶等
ワイヤーアートの作家さんにも人気の
「お宝タンブルボックス」

↑勝手に名づけました。すみません
だって。私にとって
めっちゃお宝だったんですもの!!


ボックスの中から
60個以上のタンブルや原石のかけらを大人買い
キラキラ系はすべて私がゲットしております。

次回も私がすぐに大人買いしちゃいますから
sakoに先こされないように
お客様、頑張って~ (^人^)


シュエットさん、感謝です
またステキな新作が出来そうな気がします



今回は連日忙しく
全部を見て回る事もできませんでしたので
お買い物は以上なのですが
まだまだ紹介した作家様がたくさんいらっしゃいます。


また色々な会場でお会いしていく事と思いますので
その都度ご紹介させて頂ければな~
と思っております♪


イベントでは色々な出会いがあります
皆様とのご縁に感謝致します
ありがとうございます



Jam clover





 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年1月9日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



Jam clover



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド