湘南台「金の道銀の道」追加納品しました♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは(*^_^*)☆


赤レンガのお買い物を
リンク付きで紹介したいのですが
先程からアメブロにPCからログイン出来ず…
ログインできたら紹介させて下さいね♡


さて今日は
湘南台「金の道銀の道」へ
追加納品して参りました♡

イベントから戻ってきた作品を
沢山出品してます♡


{DDA22E30-7B0E-4105-85B9-FA106A4C10F0:01}


ダラホース&肉球のオルゴナイト
アベンチュリン、シトリン等も入ってます♫


{2E5BD767-713D-4958-A38D-84297AD538DA:01}


湘南台には初納品です!
イベント、藤沢で大人気の
ネコちゃん天然石ストラップ♫


{F4D8C95D-76AF-4ACB-9462-6975031BAC50:01}


今日納品に行ったら
オルゴナイトストラップが完売してました!
沢山お買い上げ頂きありがとうございます♡

また新作を納品してますので
ぜひぜひ、ご覧下さいね♡


{B326AD55-6FB9-4D6B-B187-9D250A30528D:01}


サンキャッチャーも納品してます♡
ラッキーを呼び込んじゃいましょう♫


{8650D745-E219-49E7-AF40-D985A897B705:01}


以前製作していた布小物♡
今は布小物を作る時間がないので
次回作はいつになるか全くもって未定です
…(^◇^;)

姉の編み物「min cafe」の作品も
沢山お買い上げ頂きありがとうございます♡
今作ってもらってますので
1月に納品できるかな♫


現在出品中のレジ横の「OR-22」の場所は
1月3日の昼までになります。
よろしくお願い申し上げます(*^_^*)♡