大掃除中ですが、新作も出来ました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは☆

いよいよ2015年もカウントダウンですね

大掃除、終わりましたか?
年始の買い出しもそろそろ考えないとですね


sakoはというと・・・
30日までお仕事なので
大掃除もポイント絞りです

今日は貴重なお休みでしたので
ここだけはやっておきたかった
窓&シャッターのお掃除をしました

ピカピカになって
サンキャッチャーの輝きも増した・・・
ような気になって
気分いいですね~

夫は一生懸命お風呂場を大掃除してくれました。
換気扇や壁や鏡もピカピカに
感謝して、今日のお風呂に浸かりたいです


仕事終わりなどにちょこちょこと進めようと思います。
2015年の感謝を込めて



そして昨日、夜な夜な作りました
革ひもペンダントの新作です

image

今回は天然石も入れちゃいました。
どちらも星の砂&アクアマリン入りです。

image

左 星の砂&ローズクォーツ
右 星の砂&アベンチュリン


機械仕掛けの三日月も新作です♪

image

スモーキィクォーツ&ガラスのカレット

image

ターコイズ&ガラスのカレット


以前イベントにご来場下さったお客様が
この前の赤レンガ倉庫のイベントにも
足を運んでくださいました!

革ひもペンダントをお目当てにして頂いていたのですが
革ひもペンダント・・・
イベントを重ねるたびに在庫が少なくなり
赤レンガの準備をしていたらもう手元に3つしかなかったんです!

ごめんなさい!
楽しみにして下さっていたのにご用意できていなくて!

次回ご来場いただいたときは
沢山の中からお選び頂けるように
いっぱい作りますね

作り出すと止まらないので
昨日は一気に8つ作っちゃいました。
来年は大きいイベントも沢山あるので
今からもっと製作していきます

製作できて幸せです
ありがとうございます



年始のイベントは

・2016年1月9.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

海老名の手作りマーケットが初売りですね!
きっと寒いと思いますが
楽しみたいです!

では皆様
2015年残り6日間
感謝してハッピーに過ごしていきましょう

今日も一日ハッピー





Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年1月9.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月
 ヨコハマハンドメイドマルシェ

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド