今週末は横浜赤レンガ倉庫でイベントです | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんにちは(*^_^*)☆

日差しが気持ちいいですねー。
今年の暖冬はこのまま続きますかね~?
12月も中旬なのに暖かいです。

そういって油断してると
私みたいに体調崩すので (^_^;)
皆様お気をつけ下さいませ。
PM2.5もありますし
マスク、マスク☆

さて
海老名のイベント後
ブログアップしていませんでしたが
ちゃーーんと
製作してまーす*\(^o^)/*


{0EB4F155-C5B8-4266-9B14-F1F1E93D05AA:01}


チャクラカラーで作ってみました♡
私物の予定です♡
ご希望があればお問合せくださいm(__)m


{7510A84A-45DF-4A66-A8A1-AE968D32782E:01}


minneにアップする予定ですが
その前に赤レンガ倉庫のイベントに持っていきます♡


{36FC49BC-9D16-4DBE-9EB7-C40DE51F3A45:01}


こちらも赤レンガで初お披露目です♡
ブルーグリーン系もありますよー。


今週末
12月18~20日(金土日)は
手作り雑貨&クラフトフェア
 in 赤レンガ倉庫!

BIGイベントです!
3日目には入場時に(入場は無料)
先着プレゼントもあります。

詳しくはまた記事アップしますが
今週末は予定空けておいてくださいね♡
jamcloverはオルゴナイト祭りです♫
ワッショイ♫

イルミネーションでキラキラの
ヨコハマみなとみらい
皆様とお会いできる事を
楽しみにしてます(*^_^*)♡

今日もハッピー(*^_^*)♡