急きょ新作!赤レンガ倉庫イベントへ向けて | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(*^_^*)☆

今日は明日からのイベントに備えて
お仕事もお休みして準備してました♪

本当は余裕でイベントを迎える予定だったのですが
間に合わない予定だった資材が急きょ入荷し
作れない予定だった作品が作れる条件が揃い

それだったら作るっきゃないよね!!

朝起きてから休む暇もなく
ずーーーっと製作してます
なんて幸せなんでしょう

この資材が無かったら製作できなかった作品
今日何個も仕上げてます


明日から
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

3日間のビッグイベントが開催されます♪

屋内なので雨でも寒くても関係なし♪

時間:
12/18(金)14:00~19:00
12/20(土)10:00~19:00
12/21(日)10:00~17:00

*3日目のみ、300名様先着プレゼント!
  入場時の先着です。入場は無料です。

場所:
横浜赤レンガ倉庫 1号館2F
赤レンガ倉庫へのアクセス → 



商品のアップが追い付いておりませんが

image

品薄になっていたネコちゃんチャーム♪
アメシスト、トルマリン、シトリンなど
人気の石も追加していっぱい作りました!
スマホピアスかストラップの金具
お好きな方をお付けしますね♪

image

海老名で完売しました
しずく型のオルゴナイトトップ♪
完売するなんて本当に涙が出るくらい嬉しいです

ローズクォーツ、フローライト、アクアマリン
画像の3つは完成しましたが、あと3つ
アメシスト、カーネリアン、アベンチュリンで
製作してます
完成させて、赤レンガにはお持ちします

image

オルゴナイトインテリアの新作も出来てます
ドーナツ型オルゴナイトです。
天然麻炭入りは真っ黒でかっこいい♪
どちらも水晶をたっぷり入れております。

まだまだ新作はあるのですが
写真がおいついておりませーん。
随時、写真が撮れたらアップします。
多分、イベント中に・・・ (^_^;)


赤レンガ倉庫は貴重な屋内のイベント!
長時間直射日光に当てたくないレジン作品には
特に嬉しい貴重な会場なんです

jam cloverは気合入れて
「オルゴナイトまつり」です!

minneに掲載中の作品も
まだ未掲載の作品も
そしてブログでもアップしきれていない作品も
全部、ぜーーんぶお持ちします♪

明日からの赤レンガ倉庫
楽しみにしていてくださいね~


次の記事では
赤レンガ倉庫だけの
スペシャル企画をお知らせしまーす♪



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年12月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



Jam clover



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド