海老名イベントありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆



こんばんは(*^_^*)

今日は相模国分寺手作りマーケット
ありがとうございました!

前々日から体調を崩していて
今日家を出たときも少々の不安がありましたが
会場にくると
そんなんも吹っ飛んじゃいましたよ♪

たっくさんの作家さん
「さあ~、今日も頑張るぞ~」
なんてみんな表情が明るくて
曇り空も青空になってきて
気分もうきうき♪


そんな中、ブログを見てくれている
Mさんがご来場下さりました!
「ブログ見てます♪」
お声掛け頂き、本当にうれしかったです!
そして、なんと

image


私の体調を気遣ってくれて
こんなにステキなお土産を・・・・
もうMさんは天使さんみたいです
Mさんご訪問で更に元気になりました!
アメもお菓子もマスクも
すぐに使わせて頂きました。
今日は入浴剤のお風呂にゆっくり浸かりたいです。
本当にありがとうございました


image

今日は公園のシンボル「七重塔」の近くにおりました
五重じゃなくて七重なんですよ♪

image

こちらの会場はお子様もとても多いのですが
100%に近い確率でお子様は
「鹿だ!」
と反応してくれてました
「鹿さんかな~?クリスマスだよ~(*^_^*)」
とヒントを出すと
「あ。トナカイだ!」
と恥ずかしそうにしたり ほのぼのしました

一目ぼれで近所のホームセンターで買った
鹿・・・じゃなくてトナカイのオブジェ
連れて帰ってきて大正解♪
子供にも大人にも好評です


今日もたくさんの子がお嫁にゆきました

image

ダイヤモンド型はこちらの会場でも大人気

image

ストラップもたくさんお買上げ頂きました

みなさまご来場下さり
お買上げ下さり
本当にありがとうございました!

新しいアクセサリーって
ウキウキしますよね♪
いっぱい使って欲しいな♪


小さなうきうき、ハッピー
どんどん、どんどん集まって
気付いたら毎日ハッピー

毎日ハッピーな人でいっぱいにしたい
そんな思いで活動しています



相模国分寺手作りマーケット
来月は1月9日(土)です。
あ!もう来年ですね。
来年の初イベントは海老名ですね

そして来週
12月18.19.20日(金~土)
横浜赤レンガ倉庫
手づくり雑貨&クラフトフェア
です

ここの会場は作家さん500名以上!
全国から作家さんが出店されます
とても楽しい会場ですので、おススメです(*^_^*)
クリスマスの横浜みなとみらいはキレイですしね
私も楽しみにしてます

個人的にクリスマス企画を計画中ですので
お楽しみに~♪
何しようかな~


今日は相模国分寺手作りマーケット
ありがとうございました!
今日もハッピー



Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ
※ただ今商品入れ替え中♪

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年1月9日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」





↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド