中山駅の踏切へ献花を | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

みなさま。こんばんは。

今日は旦那様と2人で
横浜市の中山駅近くの踏切へ行ってまいりました。

そうです。

数日前にあった

女性の方が
自分の身を犠牲にして
踏切内で身動きがとれなくなっていた
おじいさんを助けたという
あの踏切事故です。


事故現場が横浜市内で
私達でも行ける距離という事を知り

「行ける距離だ!行こう!」
と旦那様と2人で行ってきたのです。

私一人だったら行けてないかもしれない。
でも。旦那様も同じ気持ちだったから。
すぐに行動に移すことができました。



現場には献花台が設けられ
私達が居た数分間でも
人が絶えることはありませんでした。


御霊へ手を合わせていると
目の前を電車が・・・


   


轟音と地響き・・・


人なんてひとたまりもない


車だってかなわない


この中に飛び込んでいくなんて


本当に。どんな状況だったんだろう・・・(+_+)


実際に電車が目の前を走ってくれたことで
その事故の衝撃もまた深く感じる事が出来ました。



どんな気持ちで

いったい何があって

真相はわからないけれど



優しい心と勇気あるその行動は

たくさんの人の心に焼付きました。



深く 深く お悔やみ申し上げます。

どうぞ安らかにお眠りください・・・