熊本県満喫♪くまモンと荒尾梨♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんばんは。

昨日はお友達3人でフリマの予定でしたが
また。雨天延期・・・
もう2回目(笑)

「私雨女だから~。ごめんね~
なんて一人の子。

大丈夫。
雨女とか、関係ないから
ぜーーんぜん。気にしない。
だって雨天延期なら
次も会えるチャンスが増えたってことだからね


昨日は残念会でランチ~お茶。
6時間くらい喋りっぱなし。
でも。まだ話し足りな~い
来月に持越しのフリマで、また話しましょ


さてさて。
うちにかわいいお客様が~


くーーーまモーーーーンーーーー


熊本県の、そしてみんなのアイドル♪
「くまモン」のおっきいぬいぐるみを頂いちゃいました♪

背中のクッションは45×45cmの一般的なクッションです。
赤ちゃんくらいの大きさかな。
かわいいです~



このぬいぐるみをくれたのは、旦那の会社の子。
ゲーセンで取るのが得意なんだってー。
sakoは全然ダメだから、すごいなー。尊敬しちゃいます!


そしてくまモンの足元に写っているのは
熊本県荒尾市の名産


「荒尾梨」 あらおなし

 
です。大きさはね


こんなに大きくて、ずっしり重い!
片手じゃ持ってられないっす!


母親の田舎が熊本県荒尾市でして
いつもこの時期におばあちゃまが送ってくれるの


旦那もこれを見ると、毎年
「でかいねっ!!」
と第一声がでます。
いやいや。もう何年見てるんだよ・・・って

でそういう私も、毎年
「やっぱり大きいな~立派だな~
なんて感激しますが

よーーく冷やして今晩頂きます。
おばあちゃま、ありがとう
熊本県を満喫している今日この頃です


このご縁に感謝
すべてのご縁に感謝


今日一日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-) ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道