数秘術の勉強を・・・ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


まずは「秋の訪れ」の1枚・・・

近所でいっぱい、金木犀が咲き始めました♪
秋ですね・・・




ちょっと前に買った「数秘術」の本。

結構本格的なものを買っていたので

1回読んだだけでは理解できませんでした



最近思い立って、もう一度チャンレンジ!

他にもやらなきゃいけない事がたくさん

期日も迫っているのですが

気になりだしたら、他の物も手につかない

3日間集中するぞ!

と決めて、3日間だけ数秘術の本を開くことを決めました。



生年月日と、名前。

それを数字に変換して読み解く数秘術。


占いはよく「当たる」とか「当たらない」とか

自分で判断しますよね。

「当たる」部分は、自分でも理解している顕在意識。

「当たらない」部分は、自分では気づいていない

無意識レベルの潜在意識。

私は「当たらない」と自分が思った部分こそが

とっても大切な事だと思ってます。

そして、占いの先生にもそう教えて頂きました。


自然の流れ

自然の恵み

数秘術の神秘的な奥深さを習得して

役立てていきたいな、と思います

じっくり学んでいく分野の気がしますので

お披露目まではお時間頂きます・・・・

いつかみんなの助けになれるように頑張ります






↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道