明日はボックスを引き上げます。 横浜天然石ショップ jam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



こんばんはー☆

とってもご無沙汰しております(^_^;)
もう1月も終わりですね。
でも、まだ1月だったのか!?と思うcocoです。


さて。
明日は予定していた用事がキャンセルになったため
フリマボックスミオカ店の引き上げに行くことにしました。

約2年間ボックスを借りて、たくさんの方にお買い上げ頂いて、みて頂いて
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

フリマボックスミオカ店は上大岡駅にあります。
cocoの自宅から上大岡へは、ちょっといきづらい位置関係でして
以前は上大岡に勤めていたので問題なかったのですが
転職して以来、なかなかそちらに行くことができず
新作もいれることがままならないのです。

ここでひとまずいったん休憩させて頂き
また機会があれば、再出店も考えております。

みなさま。本当にありがとうございました(≡^∇^≡)☆
直近は
オンラインショップ、tetote様、各種イベント(赤レンガ等)
湘南台金の道銀の道様(レンタルボックス)
等、よろしくお願い致します(*^▽^*)


よし!
明日引き上げたら、石ちゃんのメンテナンスと
金の道銀の道の出店準備に取りかかろうと思います☆

湘南台金の道銀の道 2/5~3/4 出店致します♪


どうぞよろしくお願いいたします(>▽<)☆



↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道