おめでとうございます! &湧水レポ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



みなさま。

新年 あけまして おめでとうございます

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

みなさまにとってステキな一年になりますよーうに



cocoは今年はお正月にお休みがありました♪
ですので、大晦日に旦那の実家の静岡県へ行き、今日帰ってきました。


静岡ではとってもいーいトコに行ってきましたよー☆

お正月からめでたい感じで♪
今日はよく晴れていたので、富士山もキレイに見えてました☆

実家の近くは富士山の湧水スポットがいっぱいあるんです。
その湧水スポットの一つ。
三島市の「柿田川公園」に行ってきましたよ♪


湧水もお目当てですが、木々もまた素晴らしい!!
すっごいいい気がみなぎってます!


そしてお目当ての湧水・・・




ここです!!
ここの奥からぽこぽこと富士山の湧水が湧いているんです♪


水があおーーーく見えるの、不思議でしょーーー
もっと青く見えるときもあるんだって♪

(coco。登場してみた。行ってきた証拠写真(笑))

色々な箇所から湧水があふれて小さな川を作り、大きな流れを作り出す。
ここは公園の中で一番川幅がある場所。
穏やかで雄大な景色にうっとり・・・♪


また歩み進めると

わお♪ハート型の切り株ーーー


公園は一通り歩いて、約1時間くらいでした。
とても穏やかで神聖な空気をたっぷり満喫し

とってもありがたくパワーチャージでき
身体も軽く、元気になりました!

自然の恵み、不思議なエネルギーに本当に感謝です♪

そして



立派な蔵を利用した shop & cafe にて


湧水で淹れたコーヒーをおいしく頂き♪
(すっごいおいしかったです

湧水をペットボトルに汲んでお土産にし
2013年元日より、心身を清め、スタートすることができました♪



今年も張り切ってまりましょー!
みなさま。今年もよろしくお願いいたします(>▽<)☆





↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道