来年の目標をたてる♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんばんは☆
いよいよ今年もあとわずか。
みなさまどんな年末をお過ごしですか(≡^∇^≡)?
年賀状出しました?

cocoは昨日今日と川崎でイベントでした(本業)
今日がcocoの仕事おさめです。
明日は旦那さんの実家がある静岡県へ行きます☆



新年。
cocoが毎年している事。
きっとみんながしている事。


来年(今年)の目標を立てる。


と言う事。


みなさん。結構やってるんじゃないですかね?
それが実行できるかできないかは別として(;^_^A


そしてね、その目標をたてるにあたり
うちの旦那ちゃん。めっちゃいいモノ見つけてきたんですよっ♪


じゃん♪

これね。寄せ書きをする色紙の進化系♪




中に入っているいろいろな大きさと色柄のハート型。
罫線がある方に、メッセージを書いて



木のイラストになっている透明な台紙にペタペタと貼っていくんです♪




ちゃんと貼り方の見本もあります。




メッセージを書いて、ペタペタ貼って、出来た物がコレ!!



すごーーいかわいいですーーーо(ж>▽<)y ☆


本来はメッセージを書いて贈る「寄せ書き」の商品ですが
旦那ちゃんは、この1個1個に自分の目標を書いて
目標がひとつひとつ木になり実になる・・・
という壮大なイメージが湧いたんですって。


裏を返すと、目標がびっしり!
読んでいるだけでもわくわくしてくる楽しいものに仕上がっていました!


これなら気張ってなくて、
インテリアとしてお洒落だし
なんといっても、楽しいハッピーな感じがステキ


私も欲しくなってしまって、私用にも買ってきてもらっちゃいました♪
ロフトさんで¥1260ですって♪

ぴかーん

とひらめいた方、マネしてもいいよーー♪
私も旦那ちゃんのマネっこですしねー( ̄▽+ ̄*)


私もこれに目標を書いて、来年の指針としたいと思います♪

目標を書くときはね。

・過去形で書く事
・日付を入れる事

これがポイントですよ♪
例えば

「2013年4月 初契約をとったね!おめでとう!」とか
「2013年8月 ○○の試験に合格したね!頑張った!」とか
「2013年11月 10回目の結婚記念日を迎えられたね」とかね



目標と道筋をたてて、来年もハッピーな年にしたいです(*^▽^*)


2012年。みなさまには大変お世話になりました。
たくさんの出会い、ご縁を頂き、感謝感謝の連続でした。

来年もまたさらに飛躍の一年にしたいと思います!
初心を忘れず、でも突っ走りたいと思います。


来年もまたみなさまとご縁を頂きながら
ハッピーな一年にしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


それでは。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(≡^∇^≡)

今年一年、本当にありがとうございました







↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

        
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道