来月のクラフトイベントのチラシを作成しました♪ #手作り #パワーストーン #天然石  | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんばんは☆
ご無沙汰しておりましてすみません(・・。)ゞ


今日はお休みだったので
いよいよ来月に迫ってきましたイベント用に
石ちゃんを買い付けに行こうかな・・・と思ったのですが

なんと!今日は日曜日でしたね

問屋さんは日曜日お休みが多いので
買い付けには来週出かける事にしました。

でも。イベントの準備はそろそろエンジンかけていかないとなので
今日はチラシを作る事にしましたー♪

で、出来上がったチラシがコレです



赤レンガのイベントは作家数500名以上の大きなイベントなんですが
cocoはアクセサリー仲間の5人で共同出店するんです♪

5人ともアメブロをやっているので、紹介させいただきます♪
お名前にリンクを貼ってありますので
ぜひぽちっと♪訪問してみて下さいね♪


天然石ショップ
【jam clover】当ブログです♪
【chouetto】さん 天然石を愛する3児のパパです♪バイクでひとっ走り♪

ヴィンテージ&アンティークアクセサリー
【横浜畔道】さん お話好きでセンス抜群なキューティコロ助です♪
【創作骨董 明】さん 音楽・IT・製作と、多才なクールキテレツです♪ 

レジンアクセサリー
【*Riru-cafe*】さん 笑顔がステキなビューティママです♪


3日間ありますが、作家5人が各日入れ替わりで出店致します♪


■19日(金)14:00~19:00
jam clover】【chouetto

■20日(土)10:00~18:30
jam clover】【chouetto
【横浜畔道】【創作骨董 明

■21日(日)10:00~17:00
jam clover】【*Riru-cafe*
横浜畔道】【創作骨董 明


です☆

これから新作も作っていくので
イベントに向けて、いろいろ情報をアップしたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)☆






↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道