ハンドメイド仲間さんのイベントは大盛況♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは。
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日は
ハンドメイドで仲良くさせて頂いています
chouette さんのイベントでした♪

シュエットさんったら
急な告知で、いきなり

半額セール

なんて!超ビックリ!

てっきり新作披露かなー♪
なんて思ってたら

新作はもちろん、仕入れホヤホヤのいーい石ちゃんがズラーーーッ
しかもちょーーーお買い得価格に!


新宿ミネラルショーに行けなかったcocoには目からうろこ。
シュエットさん。ありがとーーー。゚(T^T)゚。

横浜上大岡でミネラルショーが味わえました
上大岡ミネショだーーい


ちょっと前から気になっていた石ちゃんと
初お披露目のカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶をゲットーー

シュエットさんのブログで見てから気になってました
そして、とーーってもエネルギーの強い子がいたので
連れて帰ってきちゃいましたよ。

エネルギーが強いのか
cocoと合ってくれてるのか
そのあたりは解明できませんが
一人だけビリビリする子がいました♪

もう夜なので、画像は明日以降にアップしますね♪


お客様もいっぱいで
シュエットさんのまわりは常に人がいましたねーーー。

毎回、裏付けされた面白い企画で開催されるので

「シュエットさんのイベントは何かお楽しみがあるぞ

という意識もだんだん植えつけられてきている気がします♪


次の企画も楽しみ♪
魔法にかかる感覚ですね

シュエットさんありがとうございましたーー(^~^)♪




小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道