人気のオレンジセレナイトハート型、COTSUBUシリーズ納品致しました!jam clover | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます☆
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。



昨日、上大岡フリマボックスミオカ店へ納品してきました♪


上)ぷっくりハートのセレナイト

下)キラキラのラブラドライト

どちらもお守り石や置石にちょうど良い大きさです♪



どちらも2つづつご用意しましたので
早い者勝ちでいい方をゲットしちゃってくださいね



大人気!オレンジセレナイトのハート型も納品しました

ボックスの中はハート型の置石がいっぱいです



そして。ブレスレットも追加してきました。

【COTSUBU】シリーズです (こつぶ)



8ミリ玉をポイントにあとは6ミリ玉で構成してます。

エスニックな色合いがかわいいでしょ♪
cocoのお気に入りですo(^▽^)o

身に着けてみると、こんな感じ♪

ほぼ、6ミリ玉の感覚ですね。

重ね付にもおすすめですし
大玉が苦手な方、手首が細い方
重たいのが気になる方にもおすすめ♪
めっちゃ軽いです♪

ベーシックな
ローズクォーツ・アラゴナイト・オニキスも納品しました♪

サイズは細めのSSサイズとSサイズです。
(内径15㎝前後です)

【COTSUBU】シリーズは
Sサイズ、SSサイズをメインにしております。

もし、もうちょっと大き目がいいな。
とご要望がありましたら
ご連絡頂ければすぐにサイズ直し致します☆
(お手数おかけしますが、申し訳ございません


品薄になっていた水晶サザレ100g、200gとともに
上大岡フリマボックスミオカ店に納品致しております。
ぜひぜひご覧になってくださいね


いつもありがとうございますo(^▽^)o






小さなハッピーから集めよう♪


Web shop  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  上大岡フリマボックスミオカ店

委託販売先  湘南台金の道 銀の道