超プライベート話です。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんはー。
横浜天然石ショップのcocoです
今日は個人的なつぶやきになっちゃいます。



転職が決まりました♪やっほー♪
ですので、現職は10月いっぱいとなり
10月は毎週木・金・土の3日のみ出勤となります。


長い間みなさまにかわいがって頂き

本当に感謝しております!!

本当に 本当に ありがとうございました!!o(^▽^)o


お仕事は次の方にしっかり引き継いでおりますので
安心してくださいね





現職では離れてしまうかもしれませんが

横浜天然石ショップ jam cloverは続きます

ハンドメイド作家としてはずーーっと続けていきます('-^*)/



ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)



最後にcocoにお店で会いたい人ーーー

木金土で会いに来ても・・・・いいよー( ̄ー ̄;ニヤリ・・・

でもね。cocoは泣き虫なので、しんみりムードはノンノンです♪

最後は明るく楽しくいきたいです♪


お店で会うのは最後かもしれないけど
お引越しするわけでもないので
納品とか、イベントとか、プライベートでも
いつでも会うますしね。


みなさま。今後ともよろしくです

わがままなcocoをお許しください・・・・