久々にblog書いた~
自己満にしても
放置しすぎた…
ただいま体調を壊して
仕事を休養中
愛知で2週間は
彼に支えてもらいながら休養してたけど
彼も仕事があるのはもちろんの事で
一人の時間が長かったので
今は和歌山の姉のところで休養中
ひどかった
過呼吸・対人恐怖症が少しずつ治まってきてたので
一人で電車も新幹線も乗れて一安心
和歌山はいい場所です
自然がいっぱいあって
空気がきれい

海がとにかくきれい
晴れた日の日中は
海も本当にきれいみたいです
自然いっぱいで
落ち着ける環境
しっかり休養して
体調万全にして
愛知に戻りたいと思います
明日は天気が良かったら
姉がドライブがてら自然たっぷりな場所に連れてってくれるみたい
晴れるといいな


