久々にblog書いた~JAMMY-4c6b91e8b58ed.gif
 
 
自己満にしても
放置しすぎた…JAMMY-4bebfbb42c850.gif
 
 
 
ただいま体調を壊して
仕事を休養中JAMMY-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
愛知で2週間は
彼に支えてもらいながら休養してたけど
 
彼も仕事があるのはもちろんの事で
 
一人の時間が長かったので
今は和歌山の姉のところで休養中JAMMY-4af7e653490fe.gif
 
 
 
 
ひどかった
過呼吸・対人恐怖症が少しずつ治まってきてたので
一人で電車も新幹線も乗れて一安心JAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
和歌山はいい場所ですJAMMY-4af7e653490fe.gif
 
 
 
自然がいっぱいあって
空気がきれいJAMMY-4cb5226780fbf.gifJAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
JAMMY-110226_154152_ed.jpg
 
 
海がとにかくきれいJAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
JAMMY-110226_164546_ed_ed.jpg
 
 
晴れた日の日中は
海も本当にきれいみたいですJAMMY-4b18a6207dff3.gif
 
 
 
 
自然いっぱいで
落ち着ける環境JAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
しっかり休養して
体調万全にして
 
 
愛知に戻りたいと思いますJAMMY-4cbe603a71026.gif
 
 
 
 
 
明日は天気が良かったら
姉がドライブがてら自然たっぷりな場所に連れてってくれるみたいJAMMY-48e9c801d1738.gif
 
 
 
晴れるといいなJAMMY-4c7236a0ca1ed.gif
0107に
ひーくんと初詣行ってきましたJAMMY-4d0ae4e4439db.gif
 
 
 
少ないおさい銭にも関わらず
 
 
ちゃっかり
がっつりお願いごとしてきちゃったーJAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
おみくじは
二人揃って吉JAMMY-4af7e653490fe.gif
 
 
 
 
どっちかが
良くて悪すぎてがないから良しとしようJAMMY-4cac250b27400.gif
 
 
 
 
チョコバナナも食べれて
大満足でしたJAMMY-48e9c801d1738.gif
 
 
 
 
 
 
栄をぷらぷらして
夜は金山で焼肉~JAMMY-4c63ba82c2c89.gif
 
 
 
 
JAMMY-110107_194954.jpg
 
 
 
 
久々のお肉に
テンション上がりましたJAMMY-4cbe603a71026.gif
 
 
 
 
 
デザートまで美味しく頂いて大満足JAMMY-4cbe603a71026.gifJAMMY-4cbe603a71026.gif
 
 
ひーくんごちそうさまでしたJAMMY-4ccfc51063466.gif
 
 
 
 
楽しいデートでしたJAMMY-4af7e653490fe.gif
 
 
 
 
 
 
次はお家で
笑ってはいけないシリーズ見ながらひきこもりJAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
うふふ~JAMMY-4cbe603a71026.gifJAMMY-4cbe603a71026.gif

遅ればせながら…
明けましておめでとうございますJAMMY-4d022afcce0b7.gif
 
 
JAMMY-4d0c83ed22959.gifJAMMY-4d0ae5d2a561f.gifJAMMY-4d0ae5e6d7f69.gifJAMMY-4d0ae601950dd.gifJAMMY-4d0ae647c61e1.gifJAMMY-4d0c83ed22959.gif
 
 
 
今年も年末年始は
仕事に追われて朝から夜まで働き詰めでしたJAMMY-4caed339be38d.gif
 
 
 
もう慣れっこになっちゃったけど
 
 
年々、正月くらい休みたい~JAMMY-4cb5226780fbf.gifと思うようになり
 
 
 
年々、通しの連勤がめちゃくちゃ辛くなってきましたJAMMY-4c6b91e8b58ed.gif
 
 
体力の衰えは怖いですねJAMMY-4ccfa99c89776.gif
 
 
 
 
 
新年早々バタバタしっぱなしでしたが
 
少しずつようやく落ち着いてきたので一段落ですかねJAMMY-4c63bace3565d.gif
 
 
 
お正月は年越しそばも
お節もお雑煮も
 
 
何一つ食べれなかったけど
仕事の後ひーくんとご飯食べれていたので
 
 
 
まぁいいとしようかなJAMMY-48e9c801d1738.gif
 
 
 
 
 
1月7日は
ひーくんと一足遅めの
初詣JAMMY-4d0ae4e4439db.gif
 
 
 
 
 
あと一日仕事頑張ろうJAMMY-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
 
2011年も
たくさん笑って
 
思い出いっぱいの一年になりますように…JAMMY-4af7e653490fe.gif