クリスマス 終わっちゃったね… 今年も仕事だった私ここ数年クリスマス当日にクリスマス気分なんて味わえてない~ でも25日は夜なーくんとプチパーティー気分を味わいました 仕事あがりでケーキを買いに行ってくれたなーくん ケーキ売り切れだったって悲しい顔で戻ってきました 代わりにデザート買ってくれました ティラミス~ これで充分ですょ 写メ撮り忘れたけどチキンとグラタン食べながら缶チューハイで乾杯しました この間のユニバできれいなツリーも見れたし 今年のクリスマスは大満足でした
お土産 届いたよ~ はるちゃんありがとう かわいい~ くま好きな私超ドツボ あとはこちら~ 大好きなマカダミアチョコ~ うまし なーくんと一緒にぺろっとたいらげました そしてそして… パッケージがでら可愛いグロス お手紙と写真が添えられていて嬉しすぎる贈り物でした ありがとうはるちゃん
USJ 昨日はなーくんとユニバ~ 朝6時に出発して高速をひたすら走りました オープン前に予定通り到着 朝から夜までたーっぷり遊び尽くしてきました 乗り物もかなり空いてて全部制覇 途中雨が降って来ちゃって二人ともずぶ濡れになりましたがそれも思い出ってやつですね 天使のくれた奇跡きれいだったぁ そして楽しみにしていた日本最大級のクリスマスツリー きれいで感動的だったなぁ 楽しい時間はあっという間だね… 夜もなーくん運転頑張ってもらって お家に帰宅 朝から夜まですーっごく楽しい一日だった なーくんありがとう また年明けお仕事頑張ってご褒美に行きたいなぁ 本当楽しい一日だった