大阪2日目② 最終目的地はここ なんばグランド花月 ほっとけ三人組の収録観てきたよ 超笑った めーっちゃ笑った 本当面白すぎて帰りの道中終始この話で盛り上がりました 次は新喜劇観に絶対行きます 待ち時間は写真撮影~ これとか これとか…。 二日間、充実しまくりで本当に楽しすぎる大阪旅行でした 次はお金貯めてディズニーに一泊二日旅行行こうね あーわろたわろた また当分仕事に明け暮れます… 本当に楽しい旅行ができて良かった 彼にも喜んでもらえて大満足
大阪2日目 5月12日 大阪2日目 梅田をぶらぶらして初プリクラを撮りさぁどうする?状態だった二人… そうノープラン笑 タコ焼き屋のサバンナ高橋似のおっちゃんと話して行き先決定 道頓堀 年甲斐もなく必死にベスポジでグリコ激写 2日目も変わらない私達 おやつにエッグタルト タコ焼き食べたばっかりやないかーい でも美味しかったんです もちろん食べ歩き そしてまさかのマックで一休みしーの次の行き先決めーのまさかまさかの回転寿司食べました 食べた報告しか記事にしてない…?笑 次の行き先は… 続く
2 そうそう ユニバでは食べたかったワッフル遂に食べたよ 彼はメープル私は限定のイチゴを 美味しかった ワッフルを皮切りにピザにチキンにカルツォーネにチュトリス 二人で食べまくりました 大好きな彼の大好きな写メ笑 顔隠したから全く伝わらないけど最高な変顔してくれてます笑 夜はお気に入りのお店で夜ご飯 エビにマッシュポテトにオニオンリング… アメリカンな料理を堪能してきました 大阪一泊目彼も喜んでくれて本当に良かった お誕生日おめでとう