JAMMY -2ページ目
5月11日は
お誕生日は
二人でユニバ行ってきました

10周年バージョンの
スヌーピー

かわゆす

天気は生憎の雨模様だったけど

彼とは2回目のユニバ

年パス買おうか
二人で本気で考えてます

だって…
2回行ったらもう元とれちゃうんだょー

素敵すぎ

今回はホテル付きのプランで予約したから
二日目は大阪を満喫してきました

続く

夜は清水寺

夜の特別参詣してて
ライトアップされた清水寺を見れました

いっぱい歩いて
予定通り目的地行けた

二日目は
帰りの高速バスの時間が早かったもんで
京都タワーだけ行ってきたよ

タワー内で出会った
舞妓さん

生舞妓さんが見れんかったので
次京都行く時は
祇園で絶対に舞妓さんと出会ってきます

京都一泊二日はとっても癒される旅行でした

また行こうね

2ヶ月も前になるけど
3月末に彼と京都に一泊二日で旅行行ってきたょ

竹林行って

金閣寺行って

御抹茶飲んだよ~

続く


