2ヶ月以上放置してた~
また再開
まずは…
体調!
無事に回復!!
3月中旬まで
和歌山の姉のところにお世話になり無事に愛知に帰ってきたよ
2011年3月は忘れることのない事が起きました。
3月11日の東日本大地震。
当日は姉といましたが
2人ともテレビから離れられませんでした。
生まれ育った故郷が
想像しえない状況に…。
その後も続く余震に
原発問題。
離れていながら
離れているからこそ
地元が心配で心配で寝れない日が続きました。
でもみんな元気に頑張っている
その様子が電話越しに伝わってきて
私も頑張らなきゃと思いました。
愛知で生活する私
地震直後も今も
こっちはみんな今まで通り普通に生活しています。
でもあの日から
今の普通の生活はとってもありがいことなんだと
あの地震から学びました。
地震から二ヶ月余り。
今も毎日福島の情報が
ニュースで流れてきます。
絶対に忘れない。
忘れてはいけない。
大切に生きようと心底考えさせられました。
頑張るょ!
今は仕事にも戻り
元気に毎日を過ごせています
またblogも再開すっぺー


