第一パン
LA BETTOLA 監修!






\ティラミス風スチームケーキ!/


パンというより、

きめ細かいスポンジ!


コーヒーとココアの味わいがして、

クリームもティラミスのクリームっぽい!


期待値上回る美味しさで

テンション上がりました♡






\バジル香るピザパン!/


見た目通りのふんわり系!


右下は焼いたもの♡


喫茶店のピザトーストのような、

ピザ感もありつつ、

やっぱりパンだよね!って

懐かし美味しい感じ(*^^*)





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日、

アマプラでジョジョ5部見てる

と書きましたが、



いや、、

アニメ見たらさ、、

良さを改めて実感笑


ベースカラー(原作漫画)に乗算(アニメ)

みたいな!!??


やばぁ、、面白いよ、、



色々あって疲れてるのもあってか、

ワシの脳内こんな感じwww


休憩にちょいちょい見ては癒されてます!

pixivの5部絵も楽しいー!!!



個人的な

ジョジョアニメの良いポイントが、


原作でのセリフ

"〇〇じゃねぇよなあ"


とかの、の強調が

アニメのセリフでも忠実に話してくれてて

ほっこりします(*^^*)

(どんなほっこり)


&カラー変化かっこいい。



休憩に色々落書き。

とっっっても 雑ですよー!


まだジョジョの描き方が迷子。



からの

手癖含有量80パー



落書きでもブチャトリが描きたくて

勢いで描いたもの。

雑。

トリッシュ(右)の涙が分かりにくくなっちゃった、、



6部のアナ徐も好きだけど、

ブチャトリもめっちゃいいわぁ、、。


ブチャトリ含めての

生存ifの2次創作、そのうち描きたいー!



次の土曜日のイラストは

ジョジョになるかもw



&、


15日の企画も参加します!!


日々の色々の間にちょいちょい描いてて

息抜きやリフレッシュになってます♡


もぐさん、ありがとう!





2024自己紹介→⭐︎