先日のお昼ご飯!




ヤマザキ

 ランチパック

森永のおいしい牛乳使用!

ミルク ミルククリーム&ミルクホイップ!


昨年に続きyappeさんリピで、

今年も美味しいとのレポ♡



\冷やしまーす!/


ふんわり生地に、

たっぷりのホイップは程よい甘さでミルキー!


ミルククリームは

練乳みたいな味わいで、

しっかりした甘さが

パンとホイップとのバランスがすごく良い♡


もう3枚くらい食べたーい!←





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!



HAZBINHOTEL(ハズビンホテル)

パイロット版 Vaggie(ヴァギー)


を、デフォルメで!


お話やデザインも含めて、


アマプラバージョンより、

パイロット版の方が好みなのですよね。


やっぱり元祖が好き!



過去絵でアマプラ版のヴァギー。



パイロット版見てどハマりして

即描いた去年のイラスト

あ、ペンが今と違う!


もう1年くらい経つのね、、。





から、


先日からアマプラで

ジョジョ5部がやってたー!


漫画しか読んでなかったの。



で、息抜きに見てたらさ、


え、ブチャラティ、中村悠一さんなの、、?



最近見たアニメの中村悠一さん、

  • クロ(ハイキュー)
  • ごじょさん(呪術廻戦)
  • 梅宮さん(WIND BREAKER)


+ブチャラティと、


"主役じゃないけど

信頼されてるリーダー格で強い"


が 続いてたので

ちょっと描いてみた落書き、、、。




ほら、

息抜きとかポーズ練習とかね٩( ᐛ )و



ハガレンのグリードや

ヒロアカのホークスとかもか、、


この2人も素敵よね♡



WIND BREAKERといえば、

表紙でも気になってた椿ちゃん。


チラ読みしたら

椿ちゃん、中身もかなり良い、、!

アニメで出てくるかなぁ(*^^*)




来週は

けっこう頑張って描いたのが仕上がりそう!

多分!!!




2024自己紹介→⭐︎