ダイソーの2個100円シリーズ♡


 



\バナナパウンドケーキ!/


外側はしっとりめ、中ふんわり!


甘めで、

バナナの香りと風味もちゃんとあって

コーヒーが進みます(*^^*)


3時のおやつにぴったり!





\オレンジパウンドケーキ!/


甘さはバナナと同じくらい♫


ピールも思ったより入ってて嬉しい(*^^*)


ほろ苦と甘さ、オレンジの香りが良きでした♡



2個100円は

レモンケーキ系とも組み合わせができるのが

ありがた嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨日の記事で、

蘇枋くんの漢字間違えてて直しましたm(_ _)m

漢字ムズカシイ、、٩( ᐛ )و



来週は母の日なので、


ゴールデンウィーク中に

ドライブがてら ささくんのお母さんへ

母の日を渡しに行ってきました!


で、

少し足を伸ばして行ってみた

ささくんのおすすめホラースポット。



入り口には、、



これがささくんの見せたかったもの。



ずーーーーーっと止まってると思いきや、

急に音もお知らせもなく

ぬるっと動き出す。


こっわ、、、、。



発掘現場そのまま。


8900万年前の地層を、

覆うように作られた施設です。





屋外には同じ地層?での

発掘体験(本物の化石発掘できる)ができますー!



小学校などの、

体験学習にも活躍してる施設だそうです(*^^*)



が、


シュール過ぎた。



あ、マリトッツォは美味しかった♡






2024自己紹介→⭐︎