レアな八天堂!



少し前にローソンで発見しました(^^)



宮城バージョン

蔵王クリームチーズ使用!


安定のしっっとり とろり としたパン♡


たっぷりクリームは

ほんのり酸味、ミルキー!


ホイップ×クリームチーズみたいで

すっごく美味しいー!!





福島バージョン

クリームボックス風!


こちらのクリームは

ミルククリーム×ホイップみたいな味わい♡


シンプルな味わい!


個人的には宮城推しでした\\\\٩( 'ω' )و ////





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


時間があった時にやっと観たよ!



個々の性格の違いがハッキリしてて

良いね〜(*^^*)



で、ポーズ練習も兼ねての

時短お絵描き!



制服、蘇芳蘇枋くんの服やらざっくり過ぎてすみません


少年誌らしい絵柄って難しいねぇえ、、。



今のところ、杉下くんの

長身猫背手の大きさ目つきの悪さがポイント高い♡(完全に好みの癖)


髪ピンクの子も気になる!



試験終わったら単行本読みたい〜\\\\٩( 'ω' )و ////





で、

みんなが食べてたのが魅力的過ぎた!


※サムライマックはささくんの。


昨日のお昼に行ってきたよ♪


パンがもちもち!

想像より味が濃くてびっくり。

野菜増し増しで食べたい(´u`*)




2024自己紹介→⭐︎