先日のお昼ご飯!



第一パン

森のたまご使用!

森のたまごのたっぷりクリームパン!


クリームパンも大好き!


\もちろん冷やし♡/


たっぷりクリームは2層仕立て!


上のとろんと飲めそうなカスタードは甘め、


下のぽってり硬めのカスタードは

上より甘さが控えめで卵感が味わえます♡


アーモンドのアクセントも嬉しい!


正しいカスタードクリームパン!な味わいでした(*^^*)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日の記事で、

久しぶりにささくんにリクエストした攻略本!


\買ってきました!/


、、、でも

勉強期間中はゲームしないでおこうと思います、、。


7月まで寝かせゲーム。


美味しくなってるかもだしね、、!(?)




でもね、、

攻略本買うのにTSUTAYA行ったんだけど、、


買ってしまったぁ、、、。


だって面白そうだったの。

立ち読みしたら 心惹かれてしまったのよ。



医学&科学的に根拠のあるものや、


(前に買った小林先生の、

すごく読みやすいし面白かったー!)


ビジネス書や脳科学本&医療系は

面白そうなものはつい買っちゃうシリーズ。



勉強の箸休めにゆっくり読みます!


ゲームは我慢するからさ、、!