先日のお昼ご飯!



第一パン

酪王カフェオレ たっぷりクリームパン!


東北民大好き酪王カフェオレ!


NewDaysのは敷島製パンさんでしたが、

今回は第一パン、、!


\もちろん冷やします♡/

想像よりたっぷりフィリング!


ホイップは、

菓子パンらしい油脂感がある感じ。


ぽってり酪王カフェオレクリームは

ほろ苦さもありつつ、

コーヒー苦手さんでも食べられるくらいの珈琲感!


酪王カフェオレかはさておき←

美味しくてボリューミーで満足度高めでした(*^^*)





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


ここ数年のホワイトデーは

何が欲しい?と聞かれても
別に欲しいものないし、 

"欲しいものがあった時に買ってもらうよ"
と お伝えしてて、

ここ6年くらい毎年保留にしてたのですが、


これこれこれ!




やっと発売になるよーー!!!!

攻略本出るまでゲームするの待ってたのよ!!!

 


※攻略本、2750円なのですw


そう、、

誕生日もかれこれ6、7年は

欲しいものないし 保留にしてた笑笑



そしたらさ。


久しぶりに聞いたよ、

しっちゃかめっちゃか。


ちょっと続きます!