先日のお昼ご飯!



シライパン

コッペパン コーヒークリーム!


ホームページにない謎商品、、!



冷やしてもふんわりコッペパン♡


コーヒークリームが厚めで嬉しい!


クリームはかなり甘さ控えめ、

ほんのりビターさもあります♫


冷やしたからか

コーヒーのバタークリームみたい(*´v`)


甘党さんには物足りないかもですが、

個人的には美味しかったです♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



精査して買おうと思ったのですが、

本屋さんで立ち読みしててどれも面白そうで、、


大人買いしてしまいました笑笑

自分の知識になったり、

新しい勉強になる本、

医学的、科学的根拠のある本などなど、

ノンフィクションの面白そうな本は

お金気にせず買う事が多いです(*´v`)

(養老孟司先生大好き!)


小説とかはほとんど読まなくなったけど、

読みたい時は図書館で借りたり。



小林弘幸先生の本は初めて!

立ち読みして文体も読みやすかったので購入♫



右下のは、


自分が何故こうなったのか、

相手もどうしてそうだったのか、


それが少しでも判明したり理解ができたら、


また一歩解決に進むのではないかな、

と思って買ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////




今年また読み返したい!

何度かご紹介しているこちら。


フィクションはほぼ読まなくなったのですが、


こちらは

物語(フィクション)の中に、 

世の中の色々、人の心理やらの色々が

ノンフィクションで書いてあるのですごく読みやすいし 理解しやすくて、


これを読んで視野と気持ち?が広がった

ありがたい一冊です(*^^*)



お絵描きや家事の息抜きに読みますー!





明日は土曜日、イラストの日!


そろそろ人を描かねばと思う

今日この頃です、、٩( ᐛ )و