2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

5月3日に夫が来てからは、お部屋から連日花火を楽しむことができました。

 

 

 

超繁忙期は混んでいてラウンジは時間制、宿泊レートは高くアップグレードも無し。

 

デメリットも多い反面、花火や特別な運営・イベント等で、楽しみが増える点もあるので、上手くバランスが取れてると自分に言い聞かせております笑

 

 

 

 

カクテルタイム、花火を楽しんだこの日のディナーは、2022年12月に息子と伺った「琉球Chinese 炒炒(チャオチャオ)」さんにしました。

 

 

 

 

(2022年12月に訪問した様子)

 

 

 

 

 

この日から合流した家族、明日でお別れの家族、3ファミリーで乾杯です。

 

 

 

 

 

蒸し鶏

 

 

 

 

 

青菜炒め

 

 

 

 

 

季節野菜と帆立炒め

 

帆立の大きさが小さくなっていました。。

 

 

 

 

 

撮影のタイミングを逃してしまい、最後の一口の「アカマチの強火蒸し煮」

 

こちらも少ない量になっていました。。

 

 

 

(2022年のお皿)

 

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

 

 

担々麺

 

 

前年の感動と比較すると残念な感じになってしまいましたが、良い素材を使ってホテルレベルの中国料理をリーズナブルな価格でいただけるお店には違いありません。

 

次回はぜひランチに伺ってみたいですね。

 

 

 

 

沖縄中華の魅力にはまっております笑

 

 

 

 

 

 

大人気ブロガーさん、いちろうさんの記事ににも載せていただきましたニコニコ