ヒルトン東京ベイ、年越しの様子を綴っています。

 

過去の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

年末からスタートした、シルバのストロベリーアフタヌーンティーの第一弾に伺いましたラブ

 

 

 

 

第一弾 2022年12月28日(水)~2023年1月31日(火)
第二弾 2023年2月1日(水)~3月14日(火)
第三弾 2023年3月15日(水)~4月26日(水)

 

4月26日までの間、三回に分けて様々なお味が楽しめます。

 

 

 

右上のジュースは別オーダーです。

 

 

 

 

こちらはプラン限定のモクテル「Sweet Roses(スウィート・ローゼズ)」

+850円で追加できます。

 

(HPより)

真っ赤な苺にぴったりな鮮やかなバラと、香り豊かなハーブ園をイメージしたモクテルです。

ベースには、バラやハーブの香りを感じられるノンアルコールのジンを使用しています。

ジンとフレッシュストロベリー、ローズシロップを合わせたスムージーをグラスに注ぎ、最後にトニックウォーターで仕上げました。

甘酸っぱく爽やかな風味をお楽しみいただけます。ストロベリーアフタヌーンティー限定、追加オーダーにて提供いたします。

 

見た目も華やかで気分も上がりますね飛び出すハート

 

 

 

以下、二人分の内容です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「柚子胡椒香る 2色のスライダーバーガー」
 

(HPより)

国産牛のミンチを香ばしく焼き上げ、レタスとトマトとともに、ほうれん草とビーツの2色の鮮やかなバンズでサンドしました。ピリッと香り高い柚子胡椒を加えた特製のタルタルソースが、デザートの合間にぴったりなスライダーバーガーです。

 

 

 

 

「苺ゼリーとチアシードヨーグルトのトライフル マカロンをのせて」

 

(HPより)
角切りの苺を入れたゼリーと、プチプチ食感がアクセントのチアシードヨーグルトを2層仕立てにしました。トゥンカロンのようにたっぷりとクリームを絞った苺のマカロンの上に、苺をまるごと1粒のせた贅沢なグラスデザートです。

 

 

 

 

 
見た目の華やかさだけでなく、スーパーフードやオートミールを使用して、健康にまで配慮するという、大満足のアフタヌーンティでした。
 
最近、ディナーコース?と思うほど高額なアフタヌーンティーが多いですが、この内容で5,200円。
会員25%割引きを利用すれば3,900円です!
 
なんて良心的なアフタヌーンティーでしょうラブ
ヌン活にもぴったりですね。
 
夫がいる時のスイーツ系は、どうしてもお食事が充実しているデザートビュッフェになってしまうのですが、今回は女子会でしたので、素敵な午後のひと時をゆっくり満喫できました飛び出すハート
 
2月は苺×チョコレートがテーマですおねがい
 
 
 
 
(以下、HPより今回の内容です)