ヒルトン東京ベイ、年越しの様子を綴っています。

 

過去の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

今回が年越しヒルトン東京ベイ、最終回です。

 

ヒルトン東京ベイには、1月2日と3日限定のスイーツビュッフェがあるということを初めて知りました。

 

それがすごい人気のビュッフェで、あっという間に予約が埋まるそうです。

 

年末に知ったので、もちろん既にお席無し。。

 

ご許可をいただき、ビュッフェ台の見学と写真撮影をさせていただきました。

 

来年の年越しの場所は未定ですが、また東京ベイでしたら必ず予約します飛び出すハート

 

 

 

 

大混雑の朝食後のラウンジオーは、あっという間に今年初めてのスイーツビュッフェ会場になります。

 

ラウンジオーは開放的な明るさが気持ち良いですね。

 

 

 

 

 

image

初日の出マカロン、これ目当てのゲストもいるそうですスター

 

海、富士山、雲、太陽。

 

スイーツ一つに込められている意味を考えることも楽しいです。

 

 

 

 

image

イチゴとフロマージュブランの鏡餅ムース

 

 

 

 

 

 

苺とルバーブのパンドジェンヌ

 

 

 

 

ミルクレープロールケーキ

 

 

 

 

ダブルベリーショートケーキ

 

 

 

 

ミックスベリーケーキ

 

 

 

 

ハチミツレモンタルト
 
 
 

 

モンブランケーキ

 

 

 

 

みかんと柚子のパンナコッタ

 

 

 

 

ウサギのレアチーズケーキ

まるでオーケーストラみたいで可愛い~キューン

 

 

 

 

チョコミントムース

 

 

 

 

ストロベリーロリポップ

 

 

 

 

ショコラテリーヌ

 

 

 

 

ゼリーやムース

 

 

 

 

求肥とあんこマカロン

 

 

 

お食事系も充実していました↓

鰻と卵のちらし寿司 三つ葉添え

 

甘いものは苦手な夫でも喜びます!

 

 

 

 

お雑煮、お汁粉、お餅(きな粉、海苔、大根おろし、ずんだ)

 

そのほか、サラダ、お蕎麦などもあって、お食事系も楽しめます。

 

 

 

 

 

デコレーションは全てスタッフの皆さんの手作り。

 

外部に依頼はしていないと聞き、その熱意とレベルの高さにびっくりしました。


余談ですが、この日、ディズニーで有名なブロガーさんファミリーもいらしてたようですニコニコ

 

 
 
 
今回の年越しヒルトン東京ベイは、ほとんどホテルに籠って、レストランやイベントでホテルのお味を満喫しました飛び出すハート

ベイで年越しができて、心から良かったと思う滞在でした。