久しぶりにヒルトン東京に行ってきました。

 

前回は束の間の緊急事態宣言明けの6月下旬でした。

スタッフの方から退職される連絡をいただき、急遽お別れに伺いました。

 

 

 

6月以来の新宿。

私は訪ねたい場所がたくさん。

 

伊勢丹(友の会の手続き)、高島屋とIKEA(アメックスオファーの20%キャッシュバックの期限目前)、満期になった友の会が全く利用できていない京王も行きたいし・・・・と、ほとんどデパートなんですが苦笑

 

余談が長くなりましたが、伊勢丹で手続きを済ませて、ランチをどうしようかと考えたところ、やっぱり向かった先は大好きな隨園別館☆

 

 

(過去のアップ)

 

 
お席は久しぶりの2階席でした。
 
 
 
 
 
 
 
バリューセットは2年前は750円、830円になっていました。
それでもこの立地で十分なお安さだと思います
 
 
 
 
 
夫は旨辛ランチセット、私は台湾チマキセットにしました。
全て揃うまで時間がかかったので、とりあえず麻婆豆腐と水餃子、サンラータン麺の写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾式角煮バーガー
 
 
 
 
 
台湾式角煮バーガーの中身は大きなお肉がゴロゴロ入ってました。
 
新宿でこのお値段、安定したお味に大満足でした♪
 
 
 
この後、夫は伊勢丹の駐車場からヒルトンへ。
私はそのまま高島屋→京王、デパートホッピング。
 
ヒルトンに帰ったのは17時過ぎでした(笑)