新宿御苑を見学した後、独身時代によく夫と訪れた、リーズナブルに北京料理を頂ける随園別館がすぐ側にあることを思い出し、約25年ぶりに再訪しましたニコニコ


別館と名前が付いていますが、本店です苦笑

現在は、丸の内や京橋、立川に支店があるのですねー




店構えはそんなに変わらないかな?




2時すぎというのにお客さんが絶えなく、店内の写真は省略しますが、以前と変わらない町の中華屋さんニコニコ

新宿御苑を歩いてもそれほどお腹は空かなくて、まずはバリューランチをオーダーしました。




私たちにとって、随縁といえばこれ!
野菜の五目炒め卵焼きかけ、1200円。
薄餅を別途オーダーします^ ^








あー、懐かしの味!





バリューセットは750円とは思えないボリューム!







随園でもう一つ必ず頼むのは水餃子です☆
手作りの皮がモチモチ!




またぜひ再訪します
独身時代の古き良き時代を思い出したひと時でしたニコニコ