ヒルトン東京滞在中、新宿御苑に行ってみましたニコニコ



ヒルトンからシャトルバスで新宿駅西口に出て、高島屋方面に向かって甲州街道を15分ほど歩くと到着


入場料は500円。

GWということもあり混んでいましたが、私たちが出口に戻ってきた14時ごろはチケット売り場が大混雑していて、人気の高さを感じました。









ツツジや藤の花が見頃ですニコニコ




歴史を感じる巨木に感動。




温室もあります!






きれいに咲いたプルメリア♡









広場では皆さんお弁当を広げて寛いでらして、次回はそんな過ごし方もしてみたいですウインク

東京で生まれ育ったのに初めて訪れた新宿御苑。
都民はもちろんのこと、外国の方々も多く、皆さんから愛されている公園だということがわかりました。

都内で緑の豊かな自然に触れて、自然のパワーをたくさんもらってスタートしたGW前半でした晴れ