薪ストーブ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

台風、大雨で被災されたみなさんのご無事、復旧をお祈りしています。

朝夕、過ごしやすくなりましたね。

10月初めに修学旅行がある余波で、中3生のテスト対策が始まるjalan melastiです。

仕事があるのは嬉しいのですが、まったく出撃できません。(>_<)




そんなときは、


マウントスミの薪ストーブ2024



気づいたときには、売り切れてました。

ショボーンガーンびっくり




仕方ないので、

メンテします。

何📦でしょう⁈




薪ストーブです。

マウントスミ マイクロ2023

昨年のものです。


しっかり洗って


天日干し晴れ



また箱📦にいれて保管します。

冬の出撃までお休みです。




今度はいつ出撃できるかな⁈🏕️


ちなみに、明日木曜日
『池の水全部抜く』のボランティアで和歌山城に行って来ます。😉




ワンコをポチッとお願いします。(^^)/
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング