めいこう學修5周年記念OB会 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

夏期講習が終わった
jalan melastiです。
今日から通常授業です。おねがい


さて、先日のおはなしです。


お盆に教室のOB会をしました。
今年は、8月末で5周年なので、
卒業生みんなに声をかけました。
卒業生約30人の内、忙しい中
10人ほどが元気な顔を見せてくれました。



集まってくれたみんなに
ありがとうと言いたいウインク




教室隣の多目的ルームで






バイトで疲れて仮眠してる生徒もいます。

夏休みなので午後5時〜朝5時とかのシフトらしいです。

あまり無理せずいっぱい稼いで下さい。


カラオケ🎤もありますが、みんなでUNOとかトランプとかしていました。




おかげさまで


めいこう學修は、5周年

これからも
清く厳しく
本気で目指す生徒だけ
少数精鋭でがんばります。

そんな仲間を募集しています。

みなさんの知り合いに
がんばる学生さんがいれば
ぜひご紹介ください。🙇‍♂️🙇‍♀️🙇



めいこう學修
和歌山市園部416-16
(近大附属和歌山そば)
090-5158-7125 まで



実は、、、
また後日お知らせします。




ワンコをポチッとお願いします。🙇‍♂️
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング