”レプリコンワクチン” | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

こんにちは。


連休は、亡き父のアトリエ(新教室予定地)の片付け、ゴミ捨てに奔走しているjalan melastiです。 年内出撃あるのか?

片付け、年内で終わるだろうか?ガーンびっくりえーん




😭日本の悲しい現状😭




新ワクチン💉

絶対うつな!

年寄り、身内にも射たせるな!

ワクチンすすめる医者には行くな!

射とうと言われたら逃げろ!

射ったらみんなに感染るぞ!

コイツが病気を引き起こすぞ!

コロナで騒いでるのは日本だけ!
この薬💊使うのも日本だけ!
マスクしてるのも日本だけ!
もうそろそろ目を覚ませ!

性善説の素晴らしい日本、日本人
ヤツらに食い物にされてる。

唯一、白人の植民地になったことのない有色人種の国、日本  

秀吉が、家康が守った日本

ヤツらは本気で564にきてる!

いまや米中の経済植民地  
あと何年もつかな?

アメリカの超有名投資家は、日中の戦争が起きた場合のシミュレーションをしてる。どこに投資すべきか?

まだやるのか? 
やられるのか?
やらせるのか?

売国政府、売国政治家、製薬会社、アメリカ
DS.ユダヤ人もうええやろ!


今だけ、
金だけ、
自分たちだけ


日本人も
平和ボケもたいがいにしとけよ。
暴動マジで起きそう!


自分の身は自分で守りましょう。グラサン目グラサン


乱文お詫びします。🙇‍♂️