GW入りました。 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
GWも少し仕事の
jalan melastiです。ほんわか


働けど働けど
我が暮らし楽にならず
じっと手を見る


1️⃣自民党3連敗おめでとう㊗️
国民舐めすぎ売国政権打倒!


ドイツ政府が認めました。


2️⃣さて、行って来ました。

OrangeのファミリーSALE 初日

開場30分くらいに着いて

少し待ちました。

前には100人くらい並んでました。



館内は撮影不可で

出てくると、

めっちゃ並んでる。

1,000人くらいかな?ガーン


とっとと退散DASH!



戦利品は、

約8割引で笑いがとまりません😆


月兎印の

ミルキーガラスカップ

ファイヤーキング風

秘書セレクト



リッジモンキー🐒秘書セレクト



③ハイマウントのランタンスタンド


④オービルのIGTテーブル



フラットバーナー

しっかりハマりました。目がハート



3️⃣Youtube更新しました。
また覗いてみてください。

楽しいGWをお過ごし下さい。


ワンコをポチッとお願いします。グラサン
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング