キャンステいただきました | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
今日も仕事のjalan melastiです。

嬉しいことがありました。

何か買ったっけ?


いつもブログ拝見してる

Ccampさんからでした。立ち上がる

キャンステいただきました。

GO EASTのステッカーも


GO EAST楽しめたようですね。



静岡名物も

めっちゃ嬉しいです。

ありがとうございました。☺️




ベトナム🇻🇳のんびり街あるき

youtube更新しました。



またご覧ください。

立ち上がる


よいGWをお過ごし下さい♪


ワンコをポチッとお願いします。ウインク
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング