GW前の静けさ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

もうすぐGWですね。
予定はいかがですか?


①和歌山城の天守閣に鯉のぼり🎏


② Orange のセールがあるようです。


ランプの交換をしました。

なかなか外れなくてyoutubeで探してやりました。 

自分でやれば¥200、車屋に頼むと¥5000ってところですね。


youtubeも更新しました。

また覗いてみてください。








ワンコをポチッとお願いします。ニコニコ
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング