薪ストBOX | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
テスト対策、受験対策で
忙しくしている
jalan melastiです。ウインク


先日、導入した薪ストーブですが、、、

バッチリです!


使ってていろいろ考えました。


パーツが多いし

すぐに片付けたいので

少し位熱くても入れられる

専用BOXを作ります。



針葉樹合板 12㎜

ホムセンでカットしてもらいました。CD


ボンドとビスで留めます。


このままだと味気ないので

ステイン塗りました。


なんとか完成ニコニコ


一式入れます。


全部入ってまだ余裕ありふとん1



薪バサミやらいろいろつけました。

まだ薪とか入れられそう。照れ


こんなのも買ってみました。


いろいろホムセン回りましたが

コーナンが最安でした。ウインク




ちょっと改良加えました。

⬇️






どこが変わったか分かりました?

もし、分かった方はコメント下さい。


それでは、

みなさん

よい週初めに

なりますように!おねがい



ワンコをポチッとお願いします。物申す
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング