高校入試 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

高校受験対策が終わった
jalan melastiです。
本日、紀州県立高校の受験日です。


全員
最後の最後まで
がんばれ!


陰ながら応援📣しています。



さて、

少し間が空きましたが

まずは、前回の答え合わせを
image
コレが、、、
  ⬇️
 コレに

image




高さを変えました。

全部外して下の部分だけ5㎝ほど切ってまた組み直しました。

コレでほかのものとの高さも合って、使い勝手が良くなりましたウインク
 



実は、
春の講習会の準備やら何やらで
バタバタなのですが、
少し取り組んで?いることが
あるので、またご紹介します。


 高校受験FIGHT❗️

 

ワンコをポチッとお願いします。🐶

オートキャンプランキング
オートキャンプランキング