’24 JDN February GIG 薪スト イン | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。


そろそろ連休取れなくなってくるので出撃してきました jalan melastiです。ウインク


今回はソログル、豊国崎ACです。



今回のメンバーは、、、



泉タマさん

リリィさん

サントマンさん

そして私グラサン


NEMOのヘキサライトを宴会幕に


薪スト インです😆


私の寝幕は左端の

NEMOオーロラストーム



泉タマ&リリィさん、

MSRエリクサーII



サントマンさん

A-LITE

コレです↓


まわりのサイトはこんな感じです。

雨予報でキャンセル出てました。

私は結構、雨☔️が好きです。

いろんな意味でグラサン











nobuさんとその友人ヤッさんも

遊びに来てくれました。\(//∇//)\


話しててわかったのですが、

ヤッさんは、

サントマンさんのご近所さんでした。


乾杯🍻


薪ストーブ導入

なんとか成功‼️

🔥🔥🔥いい感じです。



今回のくべラーはサントマンさん

なんか悪いもの食べたのか、調子悪いって聞いたけど、しっかりくべてくれました。


実は、サンちゃん、昔、14000再生の薪ストyoutuberだったらしいっスラブ

コチラ⬇️





以前も紹介した

nobuさんのRUGGED DESIGN

のプレートもいい感じです。



こちらのゴトクも


nobuさんから差し入れ

ありがとうございます😊


ヤッさんからも差し入れ。

ありがとうございます😊



泉タマさん

リリィさんから



こちらも





こちらも



こちらも 


玉ねぎよけてくれてます。


ありがとうございます😭


夜の帳が下りて

幻想的ですね。おやすみ



夜中、雨が降ってました。☔️


時間の過ぎるのも忘れて

いろいろ話して飲んで。

ソログルはいいですね。


おやすみなさい😘





おはようございます。

晴れました☀️


薪ストは消して

石油ストーブとパーコで

コーヒー☕️淹れました。


タマゴサンド ハムサンド

リリィさん、ありがとう😊




ブランコする

オッサン2名爆笑


関空見えます。 

乗って行きたい✈️


さて、どれが誰の足でしょう?ウインク


参加者の皆さん

ありがとうございました。

また遊んでください。\(//∇//)\




薪ストの感想
マウントスミ マイクロ

軽くて扱い安い。
炎🔥がよく見える。
薪をしっかりくべないと火が消える。
大きな幕では暖気が届かない。
ソロや小さい幕にはいいと思います。
2諭吉なら安い!

soomloomのポータブル暖炉も
気になってます。おねがい


またキャンプ行けますように。照れ


ワンコをポチッとお願いします。(^^)
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング