再訪 豊国崎オートキャンプ場  | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
今日も明日もテスト対策中
で仕事のjalan melastiです。ウインク


先日、
高専受験したK君、
無事合格しました!💮
おめでとう㊗️

本日、共通テスト受験されるみなさんもがんばってください。(^^)


それはさておき少し前のお話です。

前回、行って気に入った豊国崎オートキャンプ場に再度出撃して来ました♪



今回もパッカーンウインク


この幕めっちゃ気に入ってます。

張りやすいし、広いし、 

いろんなバリエーション楽しめて

あまり他とかぶらないし、、、 


もう余裕で廃盤の

Nemoヘキサライトエレメント


この幕使っている人は多分男前です。ニコニコ

ちょっと太めの人が多いカモ🦆



ほぼ自己満足の世界ですが

今回も完全ソロでマッタリ照れ






それでは、はじまりはじまり‼️




前回ご紹介したファン

ちびゴリライダー&パコさん

ありがとうございます😊


回ると

いい感じです♪

あったかあったか🔥 


こちらもご覧下さい⤵️


先日購入したRugged Designさんのロストルとインスタのプレゼントで当たったアクリルのデザインボードです。


nobuさん

ありがとうございました。

超クール😎です。

下からGoal Zeroで照らすと


怪しく光ります。 カッケーニヤリ

エコエコアザラクグラサン  


こちらもご覧下さい↙️



フジノハガネさんのクナイさん


スパッとパキッと割れます。ニコニコ

荷物減らせます📦


@fujinohagane



④⑤

キャタリティックヒーターと275


点火🔥

ヒーターは火がおさまったら使えます。


275  前回に引き続き

さすが400キャンドルパワー🕯️立ち上がる

LEDだけだと味気ないですからねーおねがい




時系列グダグダですみません🙇‍♀️



場内散策

門松🎍


暗くなる前に焚き火🔥


 前のサイトの人が出かけたので低料金でオーシャンビューも楽しめます。

 前のサイトはお高いし、風が強いと困るので、わざとコチラのサイトを選びました。


関西国際空港✈️が近いので、ときたま飛行機が通ります。

とても小さいですが、見えますか?爆笑







右のティピーは若い女性2人組でした。















サイト少しずつ増えています。




暗くなって来ました。




幕を閉めて

ピリ辛餃子鍋🫕



夜も穏やかに過ごせます


焚き火もいい🔥🔥🔥



2時間くらいマッタリして
自然鎮火🧯


幕内で片付けと明日の用意して


寝ます。おやすみなさい💤



おはようございます。

あん饅です。



乾燥


帰ります。


次はいつ行けるかな?
いいキャンプ場です。
近場でマッタリが1番です☝️
今度は別のサイトも試してみたいです。


それではみなさん
楽しい週末を
お過ごし下さい♪



ワンコをポチッとお願いします。🙇‍♀️
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング